スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

今回は私おすすめの1台をご紹介します。

それはこのボクスターSです!

なぜおすすめなのかといいますと

まず整備をカレントテックセンター(自社整備工場)、ポルシェセンター、

ボッシュカーサービスによって行っていただいていたという点です。

整備内容については本ブログ一番下よりボクスターSのページにてご確認いただければと思います。

安心していただける内容になっているかと思います。

次にこの車両は過去に2度販売させていただいたお車であるという点です。

そのためどのようなオーナー様に大切にしていただいていたのかお話することができます。

また、前オーナー様は幌を特に大切にしていただいており、

弊社在庫のどの幌よりも水はけが圧倒的によく、スクリーン部分も良い状態を保っております。

走行距離も3万kmと少なくシートやハンドルなどの擦れが気になる箇所も非常に綺麗な状態です。

もちろん機関系の状態も抜群となっております!

さらに6速MTなため運転する上での楽しさも増しているかと思います。

関東圏はこれから紅葉が楽しめる時期となります。

オープンにして色づいた山へドライブに出かけるなんていかがでしょうか。

たくさんのご連絡お待ちしております!

ボクスター S 過去2度販売車両 低走行!3万km オリジナル!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga