スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はあいにくの雨でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は店頭の車両が、白で揃っていてちょっとうれしくなってつい写真を撮っておりました^^

単に白と申しましても、皆違うのです。

特に、奥の三台は同じ911でございますが、これだけ雰囲気が違うのです!

個人的には、本当の真っ白という感じのピュアホワイト(1番奥)が好みでございます。

お好みの白はどちらでしょうか?

単純に白!というだけでなくどんな白がお好みなのか理想を持っていただくとより車選びが楽しくなるでしょう!

同じモデルでも年式によっては色が変わることもあります。

そのあたりはぜひお気軽にご相談くださいませ!お気に入りの愛車を見つけましょう!

 

さて、先日GT3をご購入いただいたM様より、GT3の状況を掲載してほしい!

とご依頼がありましたので、ご紹介させていただきたいと思います^^

M様、いつもご覧いただきありがとうございます。m(__)m

まずは、キーの修理でございます。

純正キーは、シルバーのクレストがついた右二つ。

今回は、左のカラークレストのキーヘッドを新調いたしました。

それと言いますのも、リモコン自体の故障があり部品交換が必要なためでございます。

もう使えませんが、純正のキーヘッドもM様にお渡しできるように確保しております!

そしてお次は、カーカバーでございます。

過去にあるお客様よりご紹介いただいたカーカバーでございます。

裏が起毛になっており、風がぬける穴もついております。

何よりも、過去にご紹介させていただいたお客様方からのご評価が高いので今回もこちらをご紹介させていただきました。

こちらは、車に積んでお届けさせていただきます!

911をご購入いただいたT様は、駐車場でたまたまカバーをして置いておいたところ、こすられてしまったそうです。

その場を見ていたT様が、すぐに車両を確認すると傷は無かったとのことでございました。

こういう時、カーカバーはいいなと思いますよね!

付け外しは、確かに面倒くさいかもしれませんが、何かあったときにはこういう信頼できるカバーが役に立ちます!

ちなみに、カーカバーの宣伝ではございませんので、、、気になる方は、アドバイスくらいならいつでもさせていただきます!

M様にも、役に立っていただけると嬉しいです^^

ご納車まであと少し!M様、引き続きよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga