2018-11-18

当時のデッキでBluetooth♪

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





以前ご納車させていただいたカレラでございますが、



この度車検の取得をさせていただきました!



これからも楽しんで乗っていただけると思うと私も嬉しい限りでございます。





そして、お客様よりこのタイミングでオーディオの交換且つBluetooth化のご依頼をいただきました。



ご納車時はカロッツェリア製のオーディオがついておりました。





そして今回は純正オーディオへ交換!



やはり当時のデッキは似合いますね^^



いまや純正のCR-2も中古品が手に入りにくくなりましたし、



しっかり動作するものですと見つけるのも大変ですね、、、





当時のオーディオシステムですとオプションのチェンジャーがない限りCDも聞くことができません。



しかし、現代の技術があればBluetooth化だってできてしまいます!



弊社のお客様でも当時の電球色のオーディオにこだわりを持たれている方は数多くいらっしゃいます。





動作の最終確認も行いバッチリでございます♪



一見するとFMトランスミッターのようにも見えますが、



接続方法が異なりますのでノイズはなくクリアな音質でお楽しみいただけます!



I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございます!



ご納車当日はBluetoothのご説明をさせていただきますので、



ぜひ引き続きカレラをお楽しみくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第108号は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp