スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近は一気に冷え込んで肌寒い日が続いております。

体調を壊されてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この間車でたまプラーザ付近を走っていたらクリスマスツリーが目に入りました。

走行中だったのでぶれてしまいましが、手前の車との大きさを比べていただくとお判りいただけるはずです!

(助手席の友人に撮ってもらっているので、ご安心くださいませ。)

毎年行われていて、この界隈ではたいへん有名なクリスマスイルミネーションでございます。

都内のような派手さはないですが、こういうのもまたいいですよね^^

ちなみに私のお気に入りの走行中写真はこちらです!

首都高(堀切ジャンクションから葛西ジャンクション)にて

夕日と東京のコラボレーション☆割とこういうのが好きです。

一歩引いて都会を見ることができるというのもまたいいですよね。

これも自動車の魅力でございます^^

 

さて、ここ最近大変ありがたいことに沢山のお車がご契約をいただいております。

皆さま、本当にありがとうございます。

ありがたい限りではございますが、在庫がそろそろ足りなくなってきてしまいました。

今後商品となる予定の車はあるのですが、まだ入庫していない状況です。。。

 

2004年 G320ロング 7.6万キロ エメブラ 左ハンドル

 

2009年 987ボクスターS 3.7万キロ キャララホワイト 6速マニュアル

 

まだ画像は公開できませんが、これらの個体はスタンバイしております。

しかし、もうちょっとほしいのが正直なところです。

いかがでしょうか?

ご自宅に眠っている愛車。

そろそろお手放しをお考えであれば、いまならより頑張れます。

頑張らざる負えない状況でございますので。。。

値段いくらくらいだろ?くらいな感じでも構いません!

車のグレードや距離などはとても大切ですが、それよりもどれだけ大切にされていたかが

ガレージカレントが重要視しているポイントでございます。

お電話でもメールでもLINEでもなんでもOKです。

一度、ご相談いただいてみてはいかがでしょうか?お待ちしております!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga