スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ数日大変ありがたいことにご納車のラッシュが続いております。

実はご納車というのは私たち車屋からするととても緊張の瞬間なのです。

売れた車を納めるだけでしょ?と言われてしまえばそれまでなのですが、

弊社に来てくださるお客様方はこだわってこだわって選んでいただいた車なのです。

言ってしまえば、生活において有っても無くても変わらないような存在です。

でも、そんな車がいるからこそ仕事が頑張れたりするのです!

ただの移動手段の車としてではないわけなのです。

そうすると、やはり私たちもご期待にお応えし、超えていかなければなりません。

これがまたたいへん!

隅々まで掃除をし、ご依頼内容の抜けがないか、ご納車前のテストと、入念にとやっているともうてんやわんやです。。。

しかし、ちゃんとやり切ると何が待っているかというと、お喜びいただけるのです!

この瞬間こそ、車屋をやっていて一番緊張しながらも一番面白い瞬間なのです。

私は、ご商談で初めてお会いする時よりもご納車の方が数倍緊張しております。

こだわりの車だからこそ、譲れない点がありますからね!そのご期待は裏切れません^^

というわけで、ここ一週間のご納車予定はこんな感じでございます!

木曜日

モークさん

昔の記憶が忘れられず、またこの系統へ戻ってこられたS様。

お帰りの際のモークの後姿は生き生きしておりました^^

金曜日

GT3とG350ブルーテック

GT3は、遠く北の地に。あいにくの雨でしたがたいへんご満足いただけました!

こちらは、いつもお世話になっているN様へ

いろいろNGなため多くは語れませんが、いつもありがとうございます( ;∀;)

日曜日

930カレラ!都内のおしゃれな町にお届けです♪

私もおしゃれしていかないといけませんね(*ノωノ)

月曜日

こちらは、九州までお届けさせていただきます!

とても、気に入っていただけて奥様も楽しみにしてくださっているとか!

これから始まるポルシェライフが私も楽しみです^^

 

と、ありがたいことにとても忙しい日々が続いております。

皆様共通して言えることは、なによりもこだわりが強いということ。

私も圧倒されるほど、いずれも気に入っていただいております。

私もいつかこんな風に愛せる愛車と出会える日が楽しみでございます。

さてさて、月内にはあとこれら以外にあと二台はご納車があります。

本日からまた頑張ります!(‘◇’)ゞ

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga