2018.12.01

いい〇〇の月からクリスマスへ

こんにちは



ガレージカレントの又賀です。





11月は11、29日等といい〇〇の日が続いていましたね。



そんな11月も終わりクリスマスの月へとあっという間に突入です。



ショールームでもクリスマスツリーだったりと少しずつクリスマス仕様にチェンジしております。



11月は終わってしまいましたが、先日のいい肉の日にこんなものを食べてきました。



行きつけとなっているお店のハンバーグとご飯を共に600グラムほどいただいてきました。



私の先輩はなんと900グラムのハンバーグを注文しぺろりと平らげてしまいました。





画像からでもその大きさが分かるかと思います。



お皿からはみ出かけてます。



これがすべてお腹の中に入るんですから、人ってすごいですよね。



 



さて話は変わりますが、弊社の在庫車輌であります。



ポルシェ911(Type991)カブリオレをご紹介します。





まず車体と幌に関してですが、マグネシウムやアルミニウムが使用されており



スチール製だった997に比べて約60kgもの減量に成功。



また、幌の開閉は左右の窓ガラスもしめるとボクスターよりも時間はかかりますが、



約13秒の全自動開閉で、時速50km/h以下なら他モデル同様



開閉可能でいざというときに便利かと思います。





ウィンドディフレクターというメッシュ素材の風よけは997から変わり



ボディに組み込まれたおかげで約2秒ほどで開閉可能となっています。





ただしリヤシート使用中は使用できないので気をつけてください。



実際に使用して走る機会がありましたが



オープンカーでよく気にされる巻き込みの風も



ウィンドディフレクターを使用していると会話も問題なく非常に快適でした。



あとは走っていて気持ちいいその点がなによりも最高でした。



スポーツエグゾーストを切り替えることによって音による楽しみも



クーペよりダイレクトに伝わってきました。



これらの素晴らしさを知っている方が多いのか



この車輌非常に多くのお問い合わせをいただいております。



いつご成約となってもおかしくない状況ですので、



ぜひ一度見に来てくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第109号は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp