スタッフブログ

こんにちは

ガレージカレントの又賀です。

今回はあるものを紹介させていただきたいと思います。

あるものとはこのプラモデルです!

これは組み上げただけの状態です。

タミヤさんのキットで非常に作りやすかったです。

そしてアクリル塗料を重ね塗りし着色。

履帯にも色をいれていきます。

着色後デカールを貼って、かなり雰囲気がでてくるかと思います。

着色前に錆色のサーフェイサーを吹いているのですが、

その時の画像はありませんでした。

チョコーレートをかけたような色になります!

そして最後に

泥色のようなエナメル塗料を全体に塗りたくって

綿棒等で拭いてを繰り返して泥汚れを表現していきます。

次に車体と同じ色のエナメル塗料を白等で薄くし

ボサボサの筆で叩いてあげると色あせた感じがでてかっこよくなります!

分かる人には分かるかもしれませんが塗り忘れと

塗料の選択ミスが発生しています。

次回はよりリアルなプラモデルを作れるようがんばります。

 

さて現在進行中の納車に向けての準備ですが、

997CSカブリオレと991CSの整備が終わり、試乗チェックを行ってまいりました!

 

私の試乗チェックだけでなく、先輩方による2重チェックも行いますので、ご安心ください!

どちらも外内装の状態もよく、整備も時間をいただき丁寧に行わさせていただきました。

チェックが終了し納車日が決まりましたら、できる限り綺麗なお車をお納めさせていただくために

こちらも時間をかけ綺麗にできる箇所をすべて磨きご納車となります。

ご満足いただけるお車に仕上げさせていただきますので

ご納車までもう少々お待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga