スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社にモンスターが入庫いたしました。

997ターボではございません、RUF RT3でございます。

贅沢にも997ターボをベースとしてRUF製コンバージョンキットにより、

RT3というモンスターに生まれ変わるのです。

ベースとなっている997ターボでさえ純正480馬力というとんでもない数値でございますが、

このRT3は600馬力というパワーを秘めております。

一度試乗したときは圧巻でした、これがRUFかと。。。

とてもピークパワーなど使い切れませんが、それでもなお加速時のフワつく感覚には驚きましたし、

中毒性のある加速感は初めて味わいました^^

そしてこのメーター、やる気にさせてくれます^^

RUFといえばメーターの照明はグリーンですね。

こういったこだわりも好きなオーナー様は多いのではないでしょうか。

そしてこの車両はオプションが多い点も魅力的なポイントでございます。

走りには欠かせないスポーツクロノパッケージを始め、内装がスゴイのです!

オールレザーインテリア、レザールーフライナー、レザーサンルーフと、各所がレザーとなっております。

加えて、通常のレザーではなくソフトルックレザーという柔らかいレザーにするこだわりようでございます。

センターコンソールもアルミルックになっており、上質な空間のアクセントとなっております^^

整備は信頼のRTCによってお金をかけて整備されてきた車両でございます。

最近の整備では、水回りやパワステ関連、前後タイヤも2017年製を装着しております。

ATのオーバーホールも実施されており、実施後はまだ4万km未満のみの走行でございます。

整備明細は21枚も残っておりますので、ご来店の際には圧巻の整備もぜひご覧いただければと思います^^

詳細なお写真は以下のURLよりご覧いただけます。

https://www.garagecurrent.com/car/58697/

 

RUFのコンバージョンキットだけで500万円近くする代物。

それが車体込みで約800万円。

それにしっかり整備もされている個体。

気になった方、お待ちしております。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga