スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

ブログの始めでよくハンバーグを紹介させていただいておりますが、

今回はいつものところではなく都内まで食べに行ってきました。

今回食べたハンバーグはなんと、飲めるハンバーグ!

飲めると聞きとても気になってしまい、その日のうちに向かいました。

奥のご飯の量を見て下さい。

私達が最後のお客だったようでご飯を大盛りから特々盛りぐらいにサービスしていただきました!

ハンバーグも本当に柔らかく、スプーンですくわないといけないほどでした。

ただ熱いうちに飲み込もうとすると喉が焼けるので気をつけてください。

今まで食べたことのない食感でとても美味しかったのでぜひおすすめです。

 

さて、現在納車整備中の993カレラですが、順調に整備が進み

新しいタイヤに履き替えたので中間の走行チェックを行ってきました。

こだわりのミシュランのパイロットスポーツPS2はグリップもよく、安心して踏み込めそうですね。

走行チェックも異常なく完了し、整備により元々状態の良かったお車が更に元気になっております。

残す整備は細かい調整などの空冷ポルシェではやっておきたい箇所のチェックになります。

最後に希望ナンバーに付け替えて年明けにご納車となります。

新年も迎え新たな車に新たな気持ちで乗っていただけるよう徹底的に仕上げてまいりますので

ご納車までもう少々お待ちくださいませ。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第111号は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga