スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はこのようなものを初めて食べました。

そうですなまこです。

調理後はゆずで彩りもありますが調理前はこのような姿です。

水族館で時々見かけますね。

触ると固くなったりと面白い反応をしてくれます。

見ためは悪いけど食べると美味しい。

そんな食材がたくさんあって面白いですよね。

 

さて弊社に2台の964カレラ2が入庫いたしました。

そのうちの1台であるアマゾングリーンメタリックの車両ですが

詳細な画像が追加いたしましたのでご紹介いたします。

私が撮影を担当させていただいたのですが、塗装の状態がとても綺麗で

この特徴的な色も合わさりとても魅力的な外観をしております。

写真からも光の反射等からボディのツヤツヤ感が感じられるかと思います。

この斜め後ろから見たポルシェは本当に美しく私お気に入りの角度です。

内装はグレーレザーが使用されており、一般的なブラックレザーとはまた違い

こちらも高級感を感じさせるカラーとなっております。

外装色は、アマゾングリーンでよりネオクラシックカーらしさを強く印象づけてくれます。

MTなので運転する楽しさもより強く感じていただけるかと思います。

ポルシェ 911(Type964)カレラ2(アマゾングリーンメタリック)の情報はこちらから!

 

次にご紹介するのは以前から弊社の在庫車両になりますバイオレットブルーの車両です。

こちらの車両は入庫した段階でお客様に最高の1台をご案内するため

私達の経験に基づいた様々な箇所の整備をさせていただきました。

詳しい整備内容はこちらよりご確認ください。

そしてなんといってもこのおしゃれな色の組み合わせです。

外装の紫に加え内装はキャメルレザーが採用されています。

2度目にはなりますが本当におしゃれな組み合わせです。

内装は黒ズミ等目立ちやすい色ではありますが、この車両はとてもきれいな状態を維持しております。

ポルシェ 911(Type964)カレラ2(バイオレットブルー)の情報はこちらから!

どちらの組み合わせがお好みでしょうか?今であれば選び放題です!

 

ぜひ一度実際にご覧いただければと思います。

気に入っていただけること間違いなしです。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第111号は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga