スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日のブログでもご紹介させていただきました、

アルピナB8-4.6の詳細な画像を公開させていただきました!

こちらはもうご確認いただけておりますでしょうか?

詳細ページはこちらから

とても魅力的で、ワクワクしてしまう車です。

正統派のアルピナがこんなことをしてしまったのか!という意外性がまた面白い一台。

前オーナー様は、やはりこだわりをもって乗っておられました。

新車時には、エンブレムやデコライン等は一切装備せず、保管しておく。

シリアルは見られるとわかってしまうので、メクラ蓋を購入しプレートは保管。

そのうえで、こだわりのアルピナ製のLSDを装備!

私ならすぐにでもデコラインを貼ってしまいそうですが、そこが通の乗り方です。

そんな前オーナー様からうれしいおまけをいただきました!

このおまけは、この車両をご購入の方からご希望があればお渡しさせていただきます!

まずは、ミラーです!

こちらは、M3用のミラーでございます。

ポン付け可能でございますので、ご納車時にどちらで行くかお選びいただけます!

そしてこちらは、サイドモール。

今は、Mのロゴの入った太いタイプが装着されております。

こちらのパーツは、納車時にディーラーからもらったそうです。

もともとは普通のモールがついていた車ですから、その時のものと推測できます。

そして、オレンジウインカーたち!

キドニーグリルはありませんが、これで前期スタイルにして楽しむことも可能です!

綺麗な状態で保管されていて、これはうれしいおまけではないでしょうか!

どちらのスタイルで行くかは、あなた次第です!^^

そして最後に、こちら!

アルピナのエンブレムとクッキーの箱です。

「ALPINA」と「B84.6」は恐らく未使用でしょう。

裏に綺麗に両面テープが残っていました。

そしてこのクッキーの箱の中身は、、、表紙にも書いてありますが、、、

そう、新車時に取り付けられなかったデコラインです!

恐れ多くて開けておりませんが、恐らく全部入っているでしょう。

デコラインをつけるのであれば、これは保管して新たにご購入いただきお取り付けいただきたいレベルです。

こんなに大切にされてきた一台ですから、次のオーナー様もぜひそういう方に乗っていただきたい!

ALPINAファンの皆様!これは一見の価値ありです!

お探しのご友人の方がいらっしゃればぜひご紹介くださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第111号は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga