スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、とうとう私も27歳の誕生日を迎えました!

入社した時は、22歳だっと考えると月日が経つのは早いものでございます。

お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございます。m(__)m

今年も一年頑張らせていただきます!

そんな誕生日に弊社ではプレゼントを渡す風習のようなものがあり、、、今年はこれらをいただきました!

ご紹介させていただきます^^

まずはヒーターです。

置く場所がなかったの机の下です。。。

洗車から戻ってくるとこの存在がたいへんありがたいのです!

そして、プロテインシェイカー。

中にボールが入っていて粉が残らないように混ぜてくれます。

これは画期的でした!最近ジムがマイブームの私にはうれしいプレゼントでした(^^♪

そしてこれです。。。

上の大きいのは、プロテインでありがたいのですが、

下のカップラーメンが、、、辛くてお腹を壊しました。

くれたのは弊社スタッフの長友です。

2月は、長友の誕生日がありますので、私も喜んでもらえるように何か準備しなくては!

と、今から考えております^^

回復もしたことですし、今年も頑張りますよ~♪

 

さて、ご納車に向けて準備中のボクスターSでございますが、最後の最後である異変に気が付きました。

屋根の開閉の際に、プラスチックカバーがガタツキを起こしておりました。

画像が交換後のものです。

経年劣化で爪が一個かけてしまい他の爪や軸にも影響が出ておりました。

こちらは元々ついていたものです。

ご納車前に気づくことができてよかったです。

あとはコーティングを残すのみとなりました!

S様、お時間をいただきましたがこれで最高の状態です。

念のため、明日最後のテストドライブを実施予定でございます。

ご納車が楽しみでございます^^


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga