スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のお休みに、もう何年振りでしょうか。、、、渋谷で食事をしてまいりました!

若者~って感じの街でちょっと圧倒されてしまいました。

そして、お店が多すぎて選びきれないですね(*´Д`)

最後にご飯を食べに行ったのは8年くらい前でしょうか。。。

今回は、デサリータというお店にいってきました!

このトリュフクリームオムレツは触ると割れてしまうほどもろいのですが、おいしかったです( *´艸`)

このハラミが最高においしかったです( *´艸`)

飲み物は、大人のレモンサワーをずっと飲んでおりました。

シャンパンベースで作られたレモンサワーは初めてでしたが本当においしい一品でした!

渋谷はたくさんの飲食店がありますから、まだまだ探せばおいしいお店はたくさんありそうですね!

おススメのお店がある方は是非教えてください!

 

タイトルにもある通り、今回R129のミラー交換をお任せいただいたのですが、

なんとそのミラーが海外在庫含めて残り1つ!そしてそれが日本にあるということで

お客様よりOKをいただき交換作業をさせていただきました!

R129の時代のあのはめ込むタイプのミラーです。

本当に脱着が大変なんですよね(;^ω^)硬いんです。

これが最後の一個となると、、、今後はどうしたらいいのでしょうか。。。という悩みを持ちつつ

今回はこれをお取り付けしてお納めとなります!

部品がなくなれば作るればいいですからね!

とうとうR129もそういう時代になってしまったのかと感じつつ今回の仕上がりを楽しみにしております。

噂によるとW124の純正ミラーもすでにデッドストックになってしまっているようですからね。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga