スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社に993が入庫いたしました!

価格も中身もとても魅力的な個体でございます♪

詳細なお写真を掲載させていただきました。

以下URLよりご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/car/59712/


こちらの車両は弊社買取部門である外車王にて、

ユーザー様に直接お譲りいただいた車両でございます!

なんと、驚きの1オーナー。

現在1オーナーの空冷ポルシェが世の中に何台残っているのでしょうか。

そして練馬管轄の方であれば「練馬34」も継承可能でございます!

ぜひこの先も大切に乗ってくださる方へご案内したい個体ですね!


そしてミッションがMTであることに感謝でございます。

964に比べても993のMT車は圧倒的に数が少ないですね!

空冷ポルシェを唯一6速でお楽しみいただけるわけですから、人気なのも十分納得でございます。

そして、ポルシェセンターやポルシェ専門工場にてしっかりと整備されてきた個体でございます。

整備記録簿は驚きの21枚保管がございます!これだけ記録が残っている個体はまずでてきません!!

オーディオも純正のCR-3でございます!

決して機能が優れてるわけではありませんが、純正品というのは特別なのです♪

ネットで中古を探そうとしてもなかなかでてこなかったり、でてきても高価であったり。。。

新しくオーディオをインストールする場合も、手元には残していただきたい賜物でございます。

このオーディオを使用してBluetooth接続なんて理想的なことも弊社では承りますのでその際はご相談ください!


このような個体でございますので、当然お問い合わせも多くいただいております!

希少な1オーナー車両、希少なマニュアル、希少な二桁ナンバー、希少なフルオリジナル、

圧倒的な整備記録、サンルーフレスに後期バリオラムエンジン!

まさに空冷ポルシェ集大成のカレラ。

こだわりをお持ちの方はこういった個体を選ぶべきですね^^


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga