スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日高校時代の友人と久しぶりに映画を見に行ってきました。

見た場所は港北ニュータウンのイオンシネマです。

この映画館は一部のシアターのみゴールドクラスというものがあります。

そちらをプラス500円で選ぶとバルコニー席で見ることができたり、ドリンクが一本無料、映画が始まるまで待機できるラウンジスペースに入ることができます。

バルコニー席からのスクリーンはとても見やすく疲れにくいのでおすすめです。

 

 

さて、1月中旬にご成約いただきました、ポルシェ911カレラ4カブリオレ(996)がご納車となりました。

前オーナー様が弊社の自社工場であるカレントテックセンターで定期的に整備を行っていたこともあり

スムーズに整備が完了しました。

そのほかにもお客様のご協力もありご成約からご納車までをとても短期間で進めることができました。

納車直前の画像がこちらになります。

ソリッドなので納車直前にコーティングをさせていただきました。

ハードトップにもしっかりとコーティングを施しましたのでご安心くださいませ。

こちらはカレラ4なので四輪駆動です。

雨の日等ではほかのモデルに比べ安心して乗っていただけるのではないかと思います。

また、カーブ等も特徴が出やすいので様々な場所にドライブへ連れていってあげてください。

タイヤもお選びいただきましたP-Zeroに履き替えております。

新しいこだわりのタイヤを履いてのドライブは安心感に加えワクワクしていいですね。

次回は一か月点検でまたお車を見させていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga