スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

HPでも掲載させていただいておりました993カレラでございますが、

詳細なお写真の準備が整いました!

車両の情報は以下のURLよりご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/car/59904/

真っ赤なガーズレッドのボディが目を引くこの個体、非常にキレイでございます!

入庫したばかりでございますが、すぐに売れてしまいそうな予感がいたします^^

先日販売させていただいたポーラシルバーの993も密かに予想していたのですが、すぐに嫁ぎ先が決まりました。

それだけ魅力的な条件が揃っていたからなのですが、そんなカレラと条件も似ているのです!

まずは1オーナーの個体であること。

製造から20年以上経っているお車で1オーナーは本当に貴重なのです!

そんな長い間可愛がってきたわけですから、コンディションも良い個体が大半です。

ボディを見れば屋内で保管されていたのは明らかでございます。

記録簿が18枚保管してあるのもお車の価値に直結してまいります。

内装を見れば各所に散りばめられたカーボンのパーツが!

実は数少ないエクスクルーシブなのです^^

カーボンインテリアは他のお車と差別化も図れる嬉しいポイントでございます。

屋内保管だからこそ、目立つ割れやカーボン自体の反りも見られないのです!

このコンディションは維持していただきたいですね。

そしてメーターを見れば4.2万kmという低走行でございます。

元々本国では20万、30万km走るように設計されているお車ですから、まだまだ余裕ですね。

一生の相棒にもうってつけでございますね!

特に空冷ポルシェは乗り手次第で遅くも速くもなるエンジンでございます。

これがまた醍醐味の一つなのです^^

価格だけ見れば安くないと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それは車種、グレード、年式、走行距離といった条件のみで考えた場合でございます。

そのような条件よりも、1オーナーであること、記録簿が多数あること、オリジナルで残っていること、

希少なエクスクルーシブであること、相対的なお車のコンディションを加味するといかがでしょう。

こういった部分こそ価値を見出すべきなのです。

まずはこのバッチバチな車両を見に来てください♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga