2019-02-13

ドラレコは装着済みでしょうか??

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日静岡にスノーボードをしに行って来た際に



静岡と言えばぜひ行っておきたいお店がありましたのでついでに行ってまいりました!



静岡のハンバーグで「さわやか」というお店を耳にしたことは無いでしょうか?



静岡県内で32店舗もある有名店です。



私の住んでいる横浜からですと、一番近いのが御殿場インター店でした。



東名降りてすぐの場所に位置しております。



他県ナンバーも多く、横浜ナンバーはもちろん、品川や習志野からも来ている方がいらっしゃいました。





まずこんな感じで届きます。



え?という感じでした(;^ω^)



これをスタッフの方が目の前で切って焼いてくれるのです。





一気に印象が変わりました!( *´艸`)



ここのお店は、牛100%のハンバーグですので食べ応えがあり、



味もしっかりしていて人気の理由が分かった気がします。



しかもお値段も1,000円ほど。コストパフォーマンスもすごくいいお店でした!



御殿場と言えば、富士スピードウェイもありますので、行かれる機会もあるのではないでしょうか。



ぜひ帰り道に、行列のできるハンバーグやさんに寄ってみてください!



 



さて、最近何かとニュースなどでも名前を聞くことの多くなったドライブレコーダーですが、



皆様はすでに装備されていらっしゃいますでしょうか。



つい先日ご成約いただきました991カレラSもご用命いただきました。





ちょっと前は、事故の証拠というのがメインではありましたが、



昨今はあおり運転が問題となり、その証拠としてもたいへん重宝される代物となりました。



最近の商品は、前にメインユニットとカメラがあり、さらにサブカメラが後方を撮影するという商品が出ております。



何があるかわからないですから、転ばぬ先の杖としてぜひ前後のお取り付けをおススメしております。



しかしながら、運転にある程度の自信があるからあおり行為をするのでしょうが、



横入りされただの、クラクションを鳴らされただのでそのような行為に及ぶのは本当に残念で仕方がありません。



純粋にクルマそのものを楽しむことはできないのかなと、、、



運転が苦手な人もいますから、慣れている側が合わせてあげるしかないんですよね!



ぜひクルマ好きの先輩として皆様から、クルマの楽しみ方というのを発信してあげてください。



私も、クルマの魅力布教活動をこれからも頑張りますm(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第114号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp