スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は、ポルシェ好き親子のお二方に気に入っていただき、

993カレラエクスクルーシブをご購入いただくこととなりました!

詳細はこちらから!

今回のご商談では、ご購入いただいたK様は水冷を複数ご所有される方でございました。

ご子息様とともにポルシェライフをお楽しみいただいておりましたが、この度空冷に踏み切っていただきました。

さらに、ディーラー様以外でご購入というのは初めてのご購入ということで大変光栄でございました。

993が新車当時に購入を検討し、カタログまでご所有されていらっしゃいましたが、

ご子息様のご誕生もありその時は新車で買えず、この度長年の夢をかなえていただきました!

やはりこの特別なエクスクルーシブという存在が大変魅力であったということです^^

K様とご子息様にもご試乗いただき、大変気に入っていただきご購入いただきました。

空冷ポルシェという速くなくとも楽しめる存在に気づいていただけたことが大変うれしいご商談でございました!

これから、ご納車に向けて準備を進めていきます。

K様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、そして昨日は2台新しい仲間が増えました!

一台はこちら!過去に販売させていただいたコッパフローリオの964カレラ2!

この子は過去に販売させていただいた車両で、今回はご家庭の事情でお戻しいただきました!

過去販売時には即旅立ちとなってしまい、なかなか記憶に残っていない車両です。

しかし、この色は忘れることはできませんね!詳細はこちらからご覧くださいませ。

さらにもう一台!

SL320が入庫いたしました!こちらはまだ詳細ページがまだ準備できておりません。(;^ω^)

なので、ブログで一足お先にご紹介させていただきます。

ざっとこんな感じの中期R129!

直6最終の素直なふけ上がり。

この低走行で、しかも超希少なファブリックシートです。

耐久性があり、蒸れにくく、滑らない!

実用整備優れた希少なファブリックシートのSL320が新車のかほりと共に入庫です!

詳細は本日公開予定でございます。お楽しみに~♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第114号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga