2019.02.20

またまた魅力的な車入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日は新たに2台公開させていただきましたがご覧いただけましたでしょうか。



まず1台目はこちらになります。





ポルシェ911カレラ4(Type991)です。



このお車はお乗り換えの際に弊社に譲っていただいた車輌になります。



なんと走行距離は一万キロ台、屋内保管のため維持の難しい黒ですが状態も非常に良いです。



今度新しく販売されるType992はすべてターボ搭載モデルとなるため



この2015年モデルの991が最後のNAになります。



ターボではなくNAのサウンドを楽しみたいという方にはぴったりの1台なのではないでしょうか。



また、カレラではなくカレラ4なため4駆となっています。



首都高などのカーブが多い場所を走行したい方にもおすすめです。



後日詳細な画像を追加させていただきますのでもう少々お待ち下さいませ!



低走行な991カレラ4の詳細はこちら!



 



続きましてはこちら。



ポルシェ911カレラ(Type993)になります。





こちらは魅力的なスピードイエローにBBSホイールを履いた車輌です。



全身鮮やかな黄色でついつい見とれてしまいがちです。



純正のホイールもしっかりと残っておりますので、純正のホイールに戻したいという方はお気軽にご相談くださいませ。



こちらの車輌も現在画像準備中となっています。



もう少々お待ち下さいませ。



魅力的な993カレラの詳細はこちら。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第114号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp