2019-02-27

ついにご納車となりました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日秋葉原にあるとんかつ屋さんにいってきました。





私が注文したのはヒレカツにカキフライにエビフライという贅沢な3点盛りです。



特にカキがこのお店おすすめらしくとても肉厚で丸々していて美味しかったです。



このようなお店はご飯のおかわりが自由なのも魅力的ですね。



秋葉原UDXという目立つ建物内にありますので秋葉原に立ちよったらぜひよってみてくださいませ。



 



先日ついにポルシェ911カレラ4S(type997)がご納車となりました。





今回はコーティングもご用命いただきボディのツヤツヤ感はもちろんこと



撥水も抜群によく汚れもつきにくいといった最高の仕上がりになっております。



また、特注のボディカバーもご購入いただきましたので長くこの状態を維持していただけると思います。



そしてご納車時の写真がこちら。





写真からもボディの状態がよくわかるのではないかと思います。



早速高速で御殿場のほうまでドライブに行かれたと聞き



この997カレラ4Sの良さを体感してくださったのではないでしょうか。



今後も満足していただけるようサポートさせていただきます。



次は1ヶ月点検でご連絡させていただきます。



今後も目標目指し努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。



初のポルシェを思う存分お楽しみくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第115号は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp