2019-03-06

たまには電車で

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



どこに行くにも車が無いと困ってしまうという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。



私もそのうちの一人で、例えば銀座のあの高い駐車場代という代償でさえも



払ってしまった方が自分のためと思えるほどに車が移動の手段となっております。



そんな私ですが、先日は「電車に乗る」という観光をしてまいりました。





この電車を見てお分かりいただけますか?



2両編成のあの有名な電車です。名前は一度は聞いたことあるはずです!



狭ーい線路をゆっくり走る光景は趣と癒しを感じられとてもいい時間でした。



途中から海が見えるゾーンに入るとさらに気持ちがよく、休日!という感じでした。





ここは有名なアニメスラムダンクのオープニングの踏切がある鎌倉高校前です。



なぜその有名なアングルで撮らなかったのかというと観光客が多すぎて撮れなかったのです( ;∀;)



なので、きれいな夕日と江の島が見えるホームから記念撮影をしておりました!



この風景を見ていて突発的に海鮮丼が食べたくなり、、、行っちゃいました( *´艸`)





電車だと気軽にどこでも行けるので楽でいいですよね!お酒も飲めますし!



しかし、お土産とか荷物がすごく大変で、、、服もずっと持っていないといけませんし、、、



やっぱり車がいいですね^^たまには、電車もいいものですが!



 



さて、今回実に貴重な964が入庫いたしました!





この車輌です。



どこが?RS?いえ、RSではございません。



カレラ4でございます。



1990年に開催された世界デザイン博覧会のためポルシェがデザインをした



貴重な、貴重なこの個体がなんと私たちの前に現れたのです!





特に違う点は内装ですね!





こんな感じでシックなブラックレザーが主流の964ですが、



デザイン博覧会用にアートを感じさせるオズの魔法使いのような色!



いいですね~♪



これから細かい清掃を行い、本日詳細のアップ予定でございます。





もちろん、ディーラー車です。^^



詳細をお楽しみに~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第115は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp