スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日レンタカーの予約が入ったためレンタルの準備を開始しました。

まずは洗車から。ただ洗うだけでなく細かいところまで手を付けていきます。

お客様の命を乗せて走る車ですのでサイドマーカーやルームミラーなどの取り付け部品まで徹底的ににチェックしていきます。

もちろんタイヤも溝を確認し、その他異常がないか実際に走行しチェックを行います。

その後内装を清掃しレンタルとなります。

装備としてナビ、ETC等がついていますのでなれない場所へのドライブも安心です。

操作方法も事前にご説明しますのでご安心ください。

さらにこのレンタカー、先月に車検と整備を行ったばかりで絶好調なのです!

しかし念には念を。貸出前の日常点検は怠りません。

そのため安心してドライブをお楽しみくださいませ!

 

そして弊社でお車をご成約いただいた方にはレンタカー1DAY無料チケットをご納車時にお渡しさせていただいております。

カエル目最後のモデルである964カレラ2を無料で楽しめるチャンスを逃している方がいらっしゃるかもしれません。

有効期限はございませんので今一度お手元の書類をご確認くださいませ。

たくさんのご予約お待ちしております!

レンタカーの詳細はこちらから!

 

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第117は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga