スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

いよいよご納車が明後日となったカレラ4Sでございます!

第一段階のテストを行い、その結果をもとに点検整備。

そして整備後に最終テスト。といった具合にカレント整備プランで進めさせていただいておりますが、

無事お納めさせていただけるコンディションだと判断させていただきました^^

また、最終テストまでに行ったことを一部ご紹介させていただきます。

まずはこちら!

 

お客様にも安全にお楽しみいただきたいため、ご案内させていただきました!

交換させていただいたタイヤはミシュラン製のPS2!

N3のポルシェ承認タイヤでございます~やはりポルシェにはミシュランが似合いますね♪

お次はこちら!

このデザインを見る限り、電話でも置いていたのでしょうか^^

当時はセンターコンソール付近に自動車電話を置くのが流行っていたみたいですね!

高級車を扱うディーラーさんでオプションとして設定があったとか。

時代の流れを感じますね~♪

しかし、現在はスマホが主流となり、使用する機会もないので純正部品に交換です!

上が社外品、下が純正品でございます。

こう比較すると大きさが全く異なりますね。

取り外した部品も、今となっては手に入らない当時物になります。

こういった貴重なものはコレクションしておくのが良いかもしれませんね^^

W様、ご納車お楽しみにお待ちくださいませ\(^o^)/


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第116は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga