2019-04-04

BUY NOWが最速です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日BuyNowにて964カレラ2をご成約いただきました。



F様誠にありがとうございます。



BUY NOWをご利用いただきますと最速でご案内させていただきますので



どうしても欲しい車が入庫した際はぜひご利用くださいませ。



特別割引の10万円引きもありますのでおすすめです!



BUY NOWは青丸内からご利用いただけます。



今後も続々と新たな極上車が入庫予定ですので、お気に入りの車輌が入庫した際はぜひご利用くださいませ!





 



そして先日ご成約いただいた964カレラ2の試乗チェックを早速行いました。





久しぶりに964カレラ2で高速道路を走行しましたが993とはまた違った楽しさがありました。



エンジンの吹け上がりもよく好調でとても気持ちが良かったです。



実際にお車を見ないでご決断いただいたので、様々な不安があるかと思います。



そのため点検結果や整備内容を細かくご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。



整備完了後再度試乗チェックを行い問題がなければついにご納車となります。



今回は陸送にてご納車です。



隅々まで綺麗にし確実にご満足していただけるように仕上げて参りますので



ご納車までもう少々お待ちくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp