2019.04.11

記念すべきBUY NOWでの初ご納車です٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、なぜか無性にスカイツリーに登りたいという欲求に駆られ実際に行ってまいりました!





7年ぶりくらいに訪れました。



当時はオープンしたてで行列ができており2時間待ちとかだったと記憶しております。



今は相当落ち着きましたね!



8割外国の方で日本でないような錯覚さえ感じてしまいました。



久々に行くといいものですね(^^)







天気のいい日はリフレッシュできます!



 



さて、本日はいよいよGT3クラブスポーツがオーナー様の元にお納めとなります!



BUY NOWのシステムを導入して初めてのご納車です。



※BUY NOWとは、ご来店いただいてご検討いただくのが難しいお客様の場合に



ご商談をせずにご契約いただく場合に使っていただく制度です。



全車車輌価格から10万円引きをさせていただきます。





今回はタイヤを変え、ナビを変え、整備では油脂類はもちろんのこと、



ブレーキも交換を行いよりご安心してお乗りいただけるようになりました。



この車輌が運転免許取得後初のMT車というS様。



それでもこの車を味わってみたいというチャレンジ精神!素晴らしいです!



ご納車の際は同乗走行など、私共にできることはやらせていただきます(^^)





昨日はあいにくの雨でございましたが、しっかり清掃をさせていただきました(^^♪



さあこのあとご納車です!



BUY NOWによるお買い上げでしたので



お車との初対面でもありますし、私も楽しみで仕方がありません(o^^o)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第118は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp