2019.04.13

マイスターによる点検スタートです٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



朝会社に向かう車内で、カップヌードル味噌味が販売を一時中止するという



ニュースを耳にしたのでつい興味を持ってしまい買ってしまいました!





そもそも味噌味なんて商品があることに驚きでした( *´艸`)



味噌感はさほど強くなく、とても食べやすい印象でした。



日本人の感覚的に、限定という言葉に弱いようです。。。



私もまんまと乗せられてしまいました(;^ω^)



食べられなくなるとなるとどうしても興味が出てしまいますよね~



 



さて、先日ご成約いただきました964カレラ2ブラックメタリックの



点検が弊社工場にてスタートいたしました!





今回も空冷マイスター北村が担当させていただくこととなりました!



北村に見てもらうと点検が速いこと!長年の経験がものをいう世界です!



次のオーナー様のA様は、日常的に乗られるとのことですので、一般道多めでのテストを行うこととなります。



一日でも早くお納めさせていただけるように頑張らせていただきます!



A様、ご納車までお楽しみに~♪



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第118は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp