スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

車を所有していると定期的にやってくるのが、タイヤの交換ですね。

どの銘柄をチョイスするのか毎回悩みますよね(;^ω^)

しかしこの瞬間が楽しかったりするんですよね( *´艸`)

さて、今回チョイスしたのはこちらのタイヤです!

学生時代にドリフトをやっていた時にはちょっとお高かったフェデラルです。

さすがにこの業界に身を置くと、タイヤにもうるさくなります。。。

当時はいいかなと思っていたのですが、ミシュランパイロットスポーツや

ブリジストンのポテンザをお客様がチョイスされ、試運転をするので感覚が贅沢になってしまっております。

改めて、一流ブランドの主力タイヤは素晴らしいなと実感しつつも、

意外とフェデラルはコスパいいのでは?と自分を励ましています。

タイヤは唯一地面と接している部品ですから、ケチらずいいものをバシッと買いたいですね!

 

さて、先日入庫したての997カレラSはもうご覧いただけましたか?

詳細はこちらから

久しぶりに私が撮影を行いました!

撮影していると隅々まで車両を見ていくのですが、

ドンドン魅力に気づけていき、ドンドン好きになってしまいます。

オールレザーインテリアとテラコッタの組み合わせは本当に素晴らしいですね!

スポーツエギゾーストもついており、とても刺激的なドライブをお楽しみいただけます。

もちろん、PASMもありますよ!

サンルーフレスで、2ペダルで911らしい魅力的な走りをお楽しみいただけます。

エンジンのフィーリングもいいですし、いい車です!

本日より、展示スタートです。

お問い合わせお待ちしております!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第118は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga