スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日お休みに夢の国に行ってまいりました!

久しぶりすぎて、何が何だかわかりませんでした。

最後に来たのは、、、幼稚園の頃か小学校低学年の頃かです。

なので、20年ぶりくらいのディズニーランドでした。

こんなデザインか忘れましたが、昔家族で車で来た際にこんな大きな門をくぐったような気がしました。

小さい子をディズニーに連れて行くのは親のエゴってたまに聞きますけど、子供はちゃんと覚えてますよ( *´艸`)

そんなこんなで、非日常を満喫しておりました。

一通りのアトラクションに乗ったわけですが、一番並んだので60分ほどでした。

実はこれ、短い方らしいです(;^ω^)友人に聞くと日曜日はそのアトラクション、、、ピーク時240分待ちですって。

さすがにそこまでは待てないので、火曜日が休みで良かったなとほっとしております。

この歳になって夢の国、、、と思っておりましたが意外といいものですよ!

ちなみに夜はこんなイベントが実施されております。

シンデレラ城をスクリーンにしたプロジェクションマッピングです!

これがまた面白いこと!つい最後まで見てしまいました。

そして帰りは、恒例の渋滞です。出張帰りにはまると嫌だなと思っていたのですが、ついに当事者になってしまいました。。。

次は、シーも行ってみたいなとひそかに目論んでおります。

童心に帰って、楽しみ切るというのもいいものですよ~♪

 

さて、昨日はこのお車のご納車をさせていただきました。

ゲレンデの希少なカブリオレです!詳細はこちらから

これぞ!という感じの男のロマンの宝石箱のような車です。

ごつくてかっこいい車が欲しい。

レジャーにみんなで使える車が欲しい。

技術と伝統を感じながら運転がしたい。

憧れのオープンカーに乗りたい。

そんな欲望をすべて一身でかなえてくれるのがこのカブリオレです。

通常のご納車に向けた点検整備に加えて以下も実施いたしました。

オーバーフェンダーの取り付け、そのための構造変更。

サイドバイザーの取り外しと取付あとの清掃。

GW前に欲しいというY様からのご依頼もきっちり達成させていただきお納めさせていただいました。

屋根を開けて走るゲレンデは、ディズニーのアトラクション以上に刺激的かもしれません( *´艸`)

特にリアシートはすごく気持ちがいいです٩( ”ω” )و

Y様は、基本運転をされると思いますので、いつか味わってみてください!リアシート(^^)

また一か月点検の際にお会いできることを楽しみにしております。この度はありがとうございました!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第118は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga