スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

タイトルの通り、令和に入って一台目の新入庫がこちらです!

ツェルマットシルバーのボディが美しい964カレラ2でございます。

なんと、下手な改造など無く、とても印象のいいオリジナルの状態を維持した貴重な個体です。

前期と言えば、角ミラーにディッシュホイールがいいですよね( *´艸`)

ターボミラーにカップホイールは確かにかっこいいです!しかし、このクラシカルな雰囲気もまたたまらんです!

ちなみにタイヤは、2017年製のポテンザでポルシェ承認でした!

この辺りのチョイスも私好みでございます(*´ω`*)

内装は、ブルーレザーでございます。

よくあるネイビーではなく、はっきりとしたブルーです。

車を外から見たときの「映え」が素晴らしく美しい組み合わせです。

エンジンルームもピシッとしているように見えます!

コードやホース類がボロボロになっていないこと。

インシュレーターが垂れ下がっていないこと。

この辺りはやはり気になりますよね!逆にそれがないだけでここまでしっかりして見えるのです。

普段目につかないところですが、きれいにしておいて損はないですね!

本日より展示いたしております。

魅力的なカレラ2をお探しというかた、まずは一度このツェルマットシルバーをご覧くださいませ٩( ”ω” )و

これを見ずして、他の色を選んではもったいないですよ~♪


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第119は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga