2019.05.03

ゴールデンウィークでも新入庫は更新していきますよ٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



タイトルの通り、令和に入って一台目の新入庫がこちらです!





ツェルマットシルバーのボディが美しい964カレラ2でございます。



なんと、下手な改造など無く、とても印象のいいオリジナルの状態を維持した貴重な個体です。



前期と言えば、角ミラーにディッシュホイールがいいですよね( *´艸`)



ターボミラーにカップホイールは確かにかっこいいです!しかし、このクラシカルな雰囲気もまたたまらんです!



ちなみにタイヤは、2017年製のポテンザでポルシェ承認でした!



この辺りのチョイスも私好みでございます(*´ω`*)





内装は、ブルーレザーでございます。



よくあるネイビーではなく、はっきりとしたブルーです。



車を外から見たときの「映え」が素晴らしく美しい組み合わせです。





エンジンルームもピシッとしているように見えます!



コードやホース類がボロボロになっていないこと。



インシュレーターが垂れ下がっていないこと。



この辺りはやはり気になりますよね!逆にそれがないだけでここまでしっかりして見えるのです。



普段目につかないところですが、きれいにしておいて損はないですね!



本日より展示いたしております。



魅力的なカレラ2をお探しというかた、まずは一度このツェルマットシルバーをご覧くださいませ٩( ''ω'' )و



これを見ずして、他の色を選んではもったいないですよ~♪



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第119は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp