2019.05.15

めんそーれ٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、ちょっと遅いゴールデンウィーク休暇をいただいておりました。



今年はゴールデンウィークが終わってからのお休みでしたので、



ちょっと観光地まで足を延ばして楽しんでまいりました。





この時期はまだ暑いという感じではありませんでしたが、



横浜よりはじめっとしていて気温も高く、沖縄だ~という感じでした!



高校生の頃の修学旅行依頼ですから、10年ぶりでした!( *´艸`)



高いシーズンの終わったリゾートホテルはお得でして、、、



今回は奮発してとまってまいりました!





海が見えるテラス席での朝ごはん優雅でした(*´ω`*)



いつも以上に食べられてしまうのもやはりこの開放的な空間のお陰です。



沖縄と言えば、美ら海水族館ですよね!





実は海が荒れていて2日目に予定していたダイビングができませんでした。



そのため、急遽定番ですが行ってきました!



ジンベイザメ。。。大きすぎて怖かったです(; ・`д・´)



イルカのショーもとても面白くて満喫できました♪



食べ物でいうと沖縄と言えば、サーターアンダギーとかソーキそばのイメージですが、



今沖縄ではポークたまごおにぎりというものが流行っているそうです。





スパムとたまごを挟んだだけなんですが、これ以外とおいしいのです。



専門店もあり、どの店舗も行列ができるほどです!



ちなみにローソンでも売ってました。





こっちでも販売スタートしてくれないかなとひそかに願っております。



見つけたら、即買いの一品です。



皆様も沖縄に行かれる際は、ぜひポークたまごおにぎりをお忘れなく!!



 



さて、めんそーれ930ということで、過去に販売させていただいた930カレラが帰ってきます!!





(画像をクリックすると詳細ページへ移動します。)



過去に販売させていただいた車輌で、ご納車後は弊社工場にて整備をお任せていただいておりました。



大切に乗っていただいていた車輌ですが、この度車輌が増えすぎてしまったことと



バイク熱、乗る機会の減少が重なりお車の整理ということでお手放しいただくこととなりました。



さっそく本日撮影、アップを行います!



気になられている方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ!



このブログを読んでいただいている方限定で、価格を公開させていただきます。



当車輌は、車輌本体価格730万円(税込)にてご案内させていただきます。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第120は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp