スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

全く車に関係ない話題なのですが、飛行機に乗る際に預ける荷物、あるじゃないですか!

あれって、20kgまでという指定が、この間の航空会社ではありました。

帰り道の私のバッグはお土産で満たされすぎておりまして、、、ほぼオリオンビールと泡盛でしたが(*´ω`*)

22kgというスコアをマークしておりました。

同行者と荷物を分配しようにもうまく分配できず、困っていたところ救世主が現れました。

二人で、20kgずつ許されており、合計40kgまでであれば問題なく預かっていただけるとのことでした。

意外と知らない豆知識だと思います!シーズンを外してご旅行に行かれる方!ぜひほんのり覚えておいてください( *´艸`)

 

さて、昨日は過去にわたくしが担当させていただいた930カレラが帰ってきたということで、

ささっと清掃をしホームページの掲載を行いました!

詳細はこちらをクリック

今回は、お乗り換えということでこの魅力的な最終の930カレラをお譲りいただきました。

以前お納めした時のままの状態で、むしろそれよりもよくなっているのではないかと思えるほどエンジンの気持ちいい個体でございます。

最新のスーパーカーから旧車までご所有される前オーナー様ですから、やはりこの911もこだわってお選びいただきました。

特に足にはこだわっていらっしゃったのを覚えております!

魅力的な89カレラですからね!

しかも渋かっこいいスレートグレーのボディ!いいことづくめです( *´艸`)

記録簿もしっかり残っておりますので、安心して乗っていただけるのではないでしょうか!

何よりも、大切なのは百聞は一見にしかずです。まずご覧くださいませ٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga