2019.05.21

整備がスタートしました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日竹下にビッグママカフェというハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました。





マックやモス等のファストフードのハンバーガーはよく食べるのですが



ここまでボリュームがあるのは初めて食べました。



自分で野菜を挟んで食べるのですが、パンは外サクサクで中はふんわり。



お肉もジューシーで非常に美味しかったです。



ポテトも少しピリッとするスパイシーな味付けで手が止まりませんでした。



今度は友人を連れて行ってみたいです。



 



さて昨日詳細な画像を公開した997カレラSカブリオレはご覧いただけましたでしょうか。





とても人気車輌である997のカブリオレ。



今回もとても早いタイミングでご成約いただいてしまうかもしれません。



911の楽しさにオープンカーの気持ちよさも兼ね備えた贅沢なカブリオレ。



この機会にぜひご検討くださいませ。



魅力的な997カレラSカブリオレの詳細はこちら



 



さて先日ご成約いただいたSL320(R129)の点検が完了し整備が開始となりました。





さらに今回はH様のご希望で経年劣化でボロボロになりがちなフードインシュレーターも交換いたします。



エンジンルームも非常に綺麗なこの車輌、ボンネット裏を見上げても美しいSL320になるのです。





私も整備完了後が楽しみでなりません。



その他純正オーディオのままAUX接続できるようにしたりと細かな追加作業も行います。



純正オーディオのままAUX接続だけでなく流行りのBluetooth接続も可能ですので



ご興味いただけた方はお問い合わせくださいませ。



やはりできる限りオリジナルを維持したいですものね。



H様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第120は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp