スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近に掲載させていただいた空冷ポルシェ達のお問い合わせに

追われる一日を過ごしている栗田です( *´艸`)ありがたい限りです!

993のマニュアルが2台、930のマニュアルが1台、964も1台入庫予定があって、、、

いますごく恵まれているタイミングでございます。

空冷ポルシェをマニュアルで楽しみたい方は、ぜひこのタイミングでお問い合わせいただいた方が、

まずお悩みいただけるのではないかなと思います!

私自身もこういうタイミングこそ貴重な空冷ポルシェ達の知識を蓄えるチャンスだと思っております!

弊社工場の北村は空冷マイスターと呼ばれておりますが、

私も販売スタッフとして空冷マイスターと呼ばれる日を夢にて日々精進いたします。٩( ”ω” )و

さて、話は変わって昨日の出来事ですが、

そのような思いで、お客様にお車をお納めさせていただいたのですが、

お客様の声でたいへんうれしいお言葉をいただきました。( ;∀;)

お客様の声はこちらか!

実家にあった同い年の964と共に育った私としては、

空冷に対する思いをご評価いただけるなんてたいへん光栄でございます!

一人でも多くの方にこの魅力を発信できるよう今一度気合を入れなおし、精進いたします!

OM様、この度は誠にありがとうございました!

 

そして、うれしい出来事がもう一個!

私のつたないブログをお読みいただき、楽しみにしてくださっている方からご連絡をいただきました!

そんなことあっていいのかなと思ってしまいますが、本当にうれしかったです( ;∀;)

文章力を上げ、より面白いネタを発信してこれからも楽しんでいただけるように頑張ります!

M様、きっと読んでくださっていることと存じます。

ミニの件頑張って探してまいります٩( ”ω” )و

昨日はお話できて本当によかったです。これからどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 

というわけで(?)、本日も2件ご納車がございます。

お二人とも遠方の方でございますが、お車を拝見されることなく私の言葉を信じお選びいただきました。

ご期待を裏切らぬよう、私らしく頑張らせていただきます!

S様に至っては、初めてお会いしますからちょっと緊張です(;^ω^)

きっとお車も緊張しているでしょうね。

さて、これからご納車準備です!お喜びいただけるように頑張ります٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga