スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日コンビニでこのようなものを見つけ買ってしまいました。

お湯の必要ないペヤングです!

写真では伝わりにくいですが麺がかさばるらしくかなり大きいです。

ただパッケージにもある通りお湯無しで美味しくいただけるので備蓄には最適だと思います。

味は少し甘めでパリパリ麺の食感が最高です。

なぜ今までこの手のカップラーメンがなかったのか不思議なぐらいです。

みなさんもぜひ買ってみてください!

 

現在整備中のSL320ですがソフトトップとハードトップに関係するパーツが到着しました。

これはなんのパーツか見ただけでわかってしまう方はいますでしょうか。

私は知っていたのでかろうじてわかりました。

このパーツは左後ろでハードトップをロックするためのパーツです。

このロック部分内部から出る信号の関係でソフトトップの動作が不安定になってしまうことがあるとのこと

難点なのが今ついているものを取り外すのに油圧ラインを切る必要があり時間がかかってしまうのです。

しかし不安要素はすべて取り除くために交換です!

これからの時期オープンにして風を楽しみたいですしね。

バッチリ仕上げておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga