2019-06-02

安心安全にはかかせません!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日このようなものを食べてきました…



これはすた丼(豚キムチ)です。





後ろに人が並んでいたためあまり考えずに注文したところとんでもない量がでてきてしまいました。



味はとても美味しかったのですが量が多すぎて手伝ってもらいなんとか完食しました。



どんぶりやラーメン等の大食い系のお店に行くときは控えめに注文するようにしていきたいと思います。



今度はもう少し少なめの唐揚げ丼を食べてみたいと思います!



 



先日ご成約いただいた993カレラは現在メカニックにより点検中なのですが



早速取付予定のドライブレコーダーが到着しました。





最近はドラレコのおかげで愛車が守られることも多いのでぜひつけておきたい装備ですよね。



今回取り付けるのは万が一にも対応できる前後両方の録画ができるモデルです。



Gセンサーもついており衝撃や急ブレーキの際など限定時に保存する機能付きです。



常時録画してその部分だけ切り取って保存するので肝心なところを逃すことなく撮影できます。



比較的お手軽な値段で取付が可能ですので愛車と自分を守るためにも取り付けてはいいかがでしょうか。



ご興味ございましたらぜひご相談くださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp