2019-06-03

新しい家族が増えました٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



以前又賀ブログにて、家族が増えたというご報告がありましたが、



実は、私の実家にも一人家族が増えました٩( ''ω'' )و



それが、この子です!





そう、このかわいい・・・お掃除ロボット君です。



いつもは、自動で動く掃除機のロボットが活躍しているのですが、



それと合わせて、今度は水拭きをしてくれる画期的な子みたいです。



たまにちょっと床が湿りすぎている時もあるのですが頑張ってくれています( *´艸`)



ルンバと同じようにくまなく掃除をしてくれるその正確さは尊敬です!



なかなか床の拭き掃除となると重労働ですから、ぜひご家庭に導入してみてはいかがでしょうか!



 



さて、先日は、964のご納車をさせていただいたわけですが、



その車輌のカギについているライトがLED化されておりました。





もう電池を変えてもつかないライトが多いなか、こちらはLED化です!



当時の純正が正常に動いたとしても、それはほぼ機能しないぼんやり光るライトです。



パッと明るいLEDなら足元だって照らせてしまいます!



これはいいですね!しかもLEDなら車の色に合わせてライトの色も変えられそうですし( *´艸`)



ご相談いただけましたらご案内させていただきます!



お気に入りの車にちょっとカスタム。どうでしょう٩( ''ω'' )و



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp