2019-06-05

久しぶりに٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昔弊社の看板を背負っていたマーヴィンさん♡



最近はショールームにも人が増えてなかなか出社しておりませんでしたが、



久しぶりにご挨拶に行ってまいりました( *´艸`)





癒しです(*´ω`*)本当に小さくてかわいいんです!



竹下とは長い付き合いで、久しぶりの再会でわしゃわしゃされておりました。



※画像のマーヴィンがいるのが、竹下の上です。



私も昔ダックスを飼っておりましたので、懐かしい気分になりました。



愛犬を乗せてドライブ!これまた実現したい夢でございます٩( ''ω'' )و



弊社はワンちゃんOKですので!ぜひご一緒にご来店くださいませ♪



 



さて、先日はポルシェセンター横浜さんにお邪魔しておりました。



今回は、ご契約いただいた車輌の12か月点検です。





ポルシェセンターさんで、問題なしとお墨付きをいただければ私も胸を張ってお納めできます!



よかったです(*´ω`*)



ちなみに、工場内には991GT2RSと思われる車輌が入っておりました。



別格というか、別次元というか、、、



工場内には素晴らしい車がずらーっと並んでいるのですが、それだけ気になってしまいました(;^ω^)



GT2RSにおいては、中古相場が新車価格以上ですからね、、、



それだけレアで欲しくても手に入らない幻の車なんですね!いや~一度乗ってみたいです(; ・`д・´)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp