スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日少し変わったお酒を購入したので紹介します。

このお酒はウォッカなのですが一般的なものと違ってぶどうから作られているのです。

ワイン等と比べると全然ではありますがウォッカ同士で比べるとほのかな香りが楽しめます。

個人的なおすすめの楽しみ方は冷凍庫でキンキンに冷やしてショットで飲むのが最高です。

アルコール度数が高く凍らないので口に含んだ瞬間はものすごく冷たく喉を通ると熱いという面白い経験もできます。

日本ではあまり飲まれていないウォッカですがとてもスッキリとしていて様々な楽しみ方ができるのでぜひ試してみてください。

 

昨日ポルシェ911カレラRSを公開しましたがご確認いただけましたでしょうか。

総生産台数2051台の非常に貴重なRS。

さらに色もルビーストーンレッドという最高の組み合わせです。

非常に大きなガレージで保管していただいたため外装の状態は最高です。

ほんの少し飛び石は見られますが線傷等はなくこの素晴らしい色を存分に楽しむことができます。

また、内装はシートが特徴的なコンビレザーに加え走りに特化したフルバケットシート。

更には様々な軽量化された走りを楽しむならこれしかないそんな車両です。

修復歴の内容はトランク下の突き上げです。

前側のみなので足回りやエンジン関係には支障がないのでご安心くださいませ。

昨日公開したばかりですがすでに非常に多くのお問い合わせをいただいております。

早いものがちですのでまずはお問い合わせくださいませ。

走りを楽しむならこれ!964カレラRSの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga