2019.06.15

お出かけです٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



お休みの日に早く目が覚めてしまうことって結構ありませんか。



私だけでしょうか。(; ・`д・´)



目覚ましよりも早く起きてしまうことが多くありまして。



この間の火曜日は、雨の予報でしたがなぜかすごく晴れておりました!



ふと、そうだ横浜に行こう。ということで横浜までドライブをしてまいりました。





定番の港の見える丘公園です!



ここで優雅な朝ごはんが食べられたらなと、



公園に行く前にすぐ近くの有名なブラフベーカリーというパン屋さんへ!





出来立てのパンがきれいに並んでおりました。



結局お土産含め2,000円ほどお買い物してしまいました。



パン屋さんに来るとついやってしまうんですよね。。。



早起きした日は、大好きな愛車で好きなところに旅にでる。小さな幸せって大事です( *´艸`)



 



クルマを持っていない人には電車しかないのか!?



いいえ、ご所有されていらっしゃらなくても港の見える丘公園に行ってパンを食べることができるんです!



それがこちらのサービスです!





空冷ポルシェの代表である964でお好きなところに行っていただけます。



最後のカエル目で、行く先々でインスタ映えな写真を撮りまくるのもOKです!



愛車ではなくでも、憧れの車でドライブなんて優雅な一日を満喫していただければ幸いです。



若い方にもっと自動車に関わってほしいので、20代の方限定でレクチャーを受けて下さった方には



30%OFFさせていただいちゃいます٩( ''ω'' )و



例えばご子息様とご利用いただくのもまた面白いのでは!?



STOP!若者の車離れ!



そういえば、このサービスが情報サイトのレスポンスに掲載されました!



https://response.jp/article/2019/06/12/323384.html



こちらもぜひご覧くださいませ٩( ''ω'' )و



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第121は6/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp