2019-06-16

純正オーディオはいいものです!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





久しぶりにやよい軒へ行ってきました。



私はロースとんかつ定食を注文しました。





ここはご飯がおかわり自由なのが非常に高ポイントです。



美味しいおかずで白米を満足するまで食べられるのでとても幸せです。



このとんかつの他にも鯖の塩焼きなど様々なメニューがあるのでぜひ行ってみてください。



 



現在整備中のSL320ですが、先日のフードインシュレーター交換に続いてFMモジュレーターの取付が完了しました。



見た目を損なわないために覗きこまないと見えない位置に取り付けました。





かなり奥まった場所ですが、設定が完了した後は本体をいじることは少なくなるので不便さは感じません。



そしてこのモジュレーターの取り付けによって純正オーディオのままiPhoneから好きな音楽を送って楽しめるようになりました。



これでドライブがより楽しくなること間違いなしです!



今回は音質重視のAUX接続化でしたがワイヤレスで便利なBluetooth接続化も可能です。



ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第122は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp