スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

そういえばですが、オリンピックのチケットはいかがでしたか?

私全滅でした。。。

相当な金額を応募していて、全部当たってしまったらどうしようなんて心配をしていたのですが、

見事にすべて外れるという悲しい結果に終わってしまいました。

まだチャンスはあるようですので、なんとしてもサッカーの決勝、開会式、サーフィン。

この3つはチケットを手に入れられるように頑張ります!

何かチケットを手に入れる方法があれば、ぜひご紹介くださいませm(__)m

 

さて、昨日公開させていただきました320CEカブリオレの詳細画像。

もうご覧いただけておりますでしょうか。

この車本当に素晴らしい一台でございます。

カブリオレであることを抜きにしても本当に気持ちよく走ることのできる一台です。

本当にすごいです!

124らしさを存分に味わうことのできる一台でございます。

ちなみに先日フェイスブックにてソフトトップのシリンダー交換歴はあるけど、

その記録が残っていませんという記載をしてしまいましたが

その時の整備明細も出てまいりました!

これだけでも高額の作業ですからやってあると本当に安心ですよね!

今も力強く動作してくれているので安心でございます(*´ω`*)

少し話が変わりますが、これはご存知でしょうか。

年季の入ったこのケース。ベンツマークがついております。

これは新車時に貰うことが出来る、初代オーナー様しか通常みることのできない代物です。

中身はこちらです。

リモコンキーが一本ないのは、普段用に使っているからです。

それ以外はすべて保管されております。

こんなに貴重なものが残っている個体はまずございません。

これだけでうれしくなってしまいますが、まだ実は貴重なものが乗っているのです。

それについては、ご来店いただいた際にぜひご紹介させてくださいませ!( *´艸`)


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第122は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga