2019-06-28

最強オールラウンダー入庫です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



みなさま、コメダ珈琲って聞いたことありますよね。



私は早起きできた休日にたまに行くのですが、ここで好きなメニューがございます。



それが、このココアです!





上にソフトクリームが乗ったお得な気分になれるアイスココアです。



冬でもこれをオーダーしているような気がします。



朝のモーニングの際はトーストや卵もついてくるのですが、



それには惑わされることなく追加で注文するのが、フィッシュフライバーガーです。



届いてすぐに食べてしまったので、画像を撮り忘れました。。。無念です。



これ、本当においしいのです!



どこのハンバーガー屋さんよりもおいしいと思っています!



むしろ、おすすめのフィッシュバーガーがあれば教えていただきたいです( *´艸`)



この間はそんな休日を過ごしておりました(^^♪



 



さて、弊社に新たな仲間が増えました!





アウディRS4アバントです!



この車の魅力は何といっても遊べるスポーツカーということです!



走行して楽しむことはもちろんのこと、レジャーも皆様で楽しめるように



広い荷室と室内空間を確保しております。





ルーフレールもありますから、ルーフキャリアを乗せるのもまたいいですね!



4WDでございますので、雪道なんかも安心です。



もちろん、舗装路では420馬力を発生するV8エンジンで刺激的なドライブをお楽しみいただけます。



詳細な情報は近日中に公開いたします!それにしてもいい車です( *´艸`)



複数台持つのは難しいという方もいらっしゃることでしょう。これであればきっとご満足いただけるはずです!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp