2019.07.01

右ハンドルの997登場です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





前回のRS4に続いて今度は997カレラSが入庫となりました。





こちらも弊社では取り扱うことの少ない右ハンドルです!



外装は人気のキャララホワイト、内装はカレラレッドにシルバーの差し色が入った非常にカッコイイ内装です。



そしてオプションのスポーツシートがさらにいい味を出しています。







スポーツエグゾーストも搭載されていますし2008年モデルのため



エアコンパネルのつまみも非常にキレイです!



997カレラSの右ハンドルをお探しの方に非常におすすめの1台です。



内外装だけでなく機関系も抜群です。



911の中では新しい車輌ですが年式で見ると11年前の車輌です。



記録簿の少ない997が多い中でこの車輌は7枚残っております。



これだけ整備を行っている車輌であればご安心いただけるかと思います。



詳細な情報は近日公開予定です。



装備や記録簿の情報は下記より確認できますのでぜひご確認くださいませ!



内装が映える997カレラSの詳細はこちら!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp