2019-07-11

カブリオレ入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日箱根に行った際にこのようなお酒を買ってしまいました。



小田原レモンのクラフトチューハイです!





レモンのためさっぱりとしていて非常に美味しかったです。



ただアルコールがチューハイのストロング系並に強いので、お酒に弱い方は少し休憩しながら楽しんでみてください。



レモンの他にも梅などもありこちらも非常に美味しかったです。



見かけた際はぜひ買ってみてください!



 



本日は新入庫情報です!



今回入庫したのは964のカブリオレです。





そして初のBuy Ownerご利用による委託販売となっております。



私も何度かこの964カブリオレは拝見していたのですが、いざ撮影のために細かく見て回ると非常に状態が良いです。



そしてこの車輌一番の見どころはエンジンオーバーホール歴があるということです。





実際に走ってみるとその素晴らしさがよくわかります。



ペダルを踏んでからのフィーリング、それに伴って吹け上がる空冷特有のエンジンサウンド。



すべてが非常に気持ちの良い最高の車輌です。



そしてこのサウンドをオープンにしてよりダイレクトに楽しめるのも魅力の一つでしょう。



カブリオレでお探しの方はこの車輌を逃してしまうのは非常にもったいないと感じます。



また、クーペをお探しの方も本当に優れているエンジンがどういうものなのか知るにはもってこいの車輌です。



ぜひお問い合わせくださいませ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp