スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、お引っ越しをしましてこれを機に外食やコンビニがメインであった食生活から

脱しようという決意をし、料理の勉強に励んでおります。

お引っ越しの祝いということで弊社スタッフより引っ越しそばをいただきました。

※料理を頑張るということで、おそばセットは非常用に取っておきます( *´艸`)おいしそうなのでさっそく一束いただきました。ありがとうございますm(__)m

見よう見まねで、料理情報サイトのままに作ってもおいしくならないですし(-_-)

奥が深いなと、母の実力を痛感している次第でございます。

とは言いながらも、簡単なものから私も少しづつ作っていきます。

和風フィットチーネパスタです٩( ”ω” )و

ノンオイルのツナ缶と大根おろし、GI値の低いパスタで低カロリーメニューです!

本当は、細い乾燥スパゲティの方がGI値も低くいいのですが、

少量で満腹感を得られるフィットチーネの方がいいかなと思い挑戦してみました!

ちなみに、GI値は血糖値の上昇のしやすさをあらわす指標です。

栄養なども勉強しながら、憧れの料理出来る系男子をめざします٩( ”ω” )و

 

先日掲載させていただいた964カブリオレはご覧いただきましたでしょうか?

詳細はこちらから→https://www.garagecurrent.com/car/62964/

この車両が入庫した際に、洗車をしてから弊社ショールームに格納したのですが、

その時の洗車の様子をご覧くださいませ!

幌の水の弾きが尋常ではなく、バッチバチの状態でございました。

息を吹きかけるだけで、水の玉が滑り落ちていきます(*´ω`*)

実は、前回ご納車時に幌にもフッ素系のコーティングをかけさせていただいておりました。

2年ほどたって、この効果は私もうれしいです( *´艸`)

次のオーナー様もぜひ幌コーティングをご用命くださいませm(__)m


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga