スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日お引っ越しのお話をさせていただきました。

その時からずっと掃除はクイックルワイパーで何とかやっていたのですが、いかんせんたいへん。。。

毎朝これはやっていられないなということで、、、買ってしまいました!

ダイソン!!!

掃除機って意外と高いんですよね(;^ω^)

一度は買うのをあきらめたのですが、どうせ払うならということでダイソンです!

最新ではないところは私らしいなと思います( ;∀;)

これだけ気合を入れて買ってしまえば、毎日頑張れるでしょう!と自分を追い込んでおります。

ダイソンを買ってしまうと、アタッチメント(先端)が欲しくなってしまいます( *´艸`)

 

ご納車に向けて整備中のカレラ2ですが、よくある症状が出てしまいました。

左右から出てくるエアコンの温度が異なるのです。

原因はこちらです。

原因は、このミキシングフラップモーターです。

964は、コンプレッサー作動時は温風と冷風が常に出ており、

その割合をこのモーターで調整することで温度を管理しているのですが

このモーターの動きが悪いと左右で温度差が出てしまいます。

あるあるな症状ですが、一個6万円以上とかなりお高い部品です( ;∀;)

ご納車前にきっちり交換させていただき、これから来る夏も気持ちよく乗っていただけるように

今回は納車整備の範囲で交換をさせていただきます!

※ちなみに、運転席側だけよく壊れやすいらしいです。でも、運転席側の方がエアコンの配管があって大変です。

I様、あと少しだけお待ちくださいませm(__)m


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga