2019.07.15

これからの季節を快適に乗り切るために!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日お引っ越しのお話をさせていただきました。



その時からずっと掃除はクイックルワイパーで何とかやっていたのですが、いかんせんたいへん。。。



毎朝これはやっていられないなということで、、、買ってしまいました!



ダイソン!!!





掃除機って意外と高いんですよね(;^ω^)



一度は買うのをあきらめたのですが、どうせ払うならということでダイソンです!



最新ではないところは私らしいなと思います( ;∀;)



これだけ気合を入れて買ってしまえば、毎日頑張れるでしょう!と自分を追い込んでおります。



ダイソンを買ってしまうと、アタッチメント(先端)が欲しくなってしまいます( *´艸`)



 



ご納車に向けて整備中のカレラ2ですが、よくある症状が出てしまいました。



左右から出てくるエアコンの温度が異なるのです。



原因はこちらです。





原因は、このミキシングフラップモーターです。



964は、コンプレッサー作動時は温風と冷風が常に出ており、



その割合をこのモーターで調整することで温度を管理しているのですが



このモーターの動きが悪いと左右で温度差が出てしまいます。



あるあるな症状ですが、一個6万円以上とかなりお高い部品です( ;∀;)



ご納車前にきっちり交換させていただき、これから来る夏も気持ちよく乗っていただけるように



今回は納車整備の範囲で交換をさせていただきます!



※ちなみに、運転席側だけよく壊れやすいらしいです。でも、運転席側の方がエアコンの配管があって大変です。



I様、あと少しだけお待ちくださいませm(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp