スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

以前沖縄に行った際に、ポークたまごおにぎりを食べたのですが、

スーパーでスパムを見かけた際につい食べてみたくなってしまい買ってしまいました( *´艸`)

そして作ってしまいました。( *´艸`)

私の会社でのお昼ご飯です。

これなら作るのも簡単ですし、洗い物も出ず、おいしくて一石二鳥です。

中身は、スパムとたまご焼きとマヨネーズだけです。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭であれば特にウケもいいのではないでしょうか。

ちなみに、こちらは海苔にご飯を敷き詰めて挟むだけの「おにぎらず」というスタイルです。

中身は無限大でございますので、ぜひお子様とご一緒に作ってみてはいかがでしょうか。٩( ”ω” )و

 

さて、昨日はなんとも魅力的な964が弊社に入庫いたしました。

この車両は、なんと実質2オーナーの極上車でございます。

フルオリジナルコンディションで、たいへん好印象の車両です。

そしてその走行距離の少なさたるや、驚きをお隠せません。( *´艸`)

しかも歴代の記録簿がすべてポルシェセンター整備なのです٩( ”ω” )و

その数なんと20枚!これまた驚きでございます。

お手本のようなコンディションを誇る一台でございます。

本日より、弊社ショールームにて展示開始でございます。

それにしてもニヤニヤしてしまう一台ですね( *´艸`)

ここからカスタムをするのか、それとも現状を保つのか、、、悩ましい限りです。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga