スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日又賀のブログにて「天気の子」という映画が流行っているという内容を見、

気になりすぎて実際に見にいってしまいました。

新海誠監督の映画と言えば、「君の名は」がたいへんブレイクしました。

あれからもう3年経つようで、満を持して発表されたのがこの天気の子です。

実際の東京を舞台に、ファンタジー要素を織り交ぜつつも環境問題にも着目しており、

アニメと言えど、考えさせられる作品でございました。

また、多くの伏線が常に緊張感を与えてくれるので中だるみさせることなく見ることが出来ます。

ストーリーもいいのですが、「光」の描写がとても幻想的で見入ってしまう作品でした。

あまり書くとネタバレになってしまうのですが、六本木ヒルズで見ることをおすすめします!

よりワクワクしていただけるのではないかなと!( *´艸`)その理由はぜひ映画館にて!!

 

昨日のブログにてご紹介させていただきました弊社の996GT3でございますが

それを追うかのように、996ターボがやってまいりました( *´艸`)

ターボはどれくらいぶりでしょうか。

弊社では圧倒的にNAの取り扱いが多いのですが、今回はターボです。

なぜ商品にしたのかと申しますと、手を出さずに入られないほど素晴らしいコンディションであったからです。

前オーナー様は、ポルシェ専門店にてこの車両をご購入いただきました。

しばらくして、ご納車を迎えご自宅に連れて帰られました。

それから程なくして、お仕事がたいへんご多忙に!

動かすのも状態維持程度で、ちゃんとお出かけもそんなに出来なくて、、、

という状態で、車検の満了を迎え、この度お譲りいただくこととなりました。

ターボでこの距離は、お若い!!

ターボは、カレラ系とは異なるGT1クランクケースを持った車両です。

そのため、エンジンを下側から見ると空冷ポルシェのように真ん中で合わさったクランクケースが見えます。

991からはこのクランクケースも見えないですからね。ちょっと寂しいような気もします。(; ・`д・´)

思うように楽しみ切れなかったオーナー様の無念を晴らすべく、たくさん乗っていただける方に乗っていただきたい一台でございます。

詳細は本日公開予定です٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga