スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

夏と言えば、そう夏祭り。

ということで、仕事を早く終わらせて生まれ育った地元のお祭りに

友人が久々に集まっているということで行ってまいりました٩( ”ω” )و

仕事終わりの参戦でしたが、屋台はもう閉まっていて、、、お祭りらしいことはできませんでした。

が、久しぶりに会う友人たちと話すのは楽しいですね( *´艸`)

地元を離れた人も多く戻ってきていましたので、こういう機会っていいなと改めて感じました。

ちなみに、現在27歳なのですがこの歳になるとちらほら結婚している友人もおり、

必要だからということでクルマを買う人が見受けられたのはうれしいことなのですが、

趣味としてクルマを買う人はやはりおらず( ;∀;)ちょっと寂しい気持ちになっておりました。

クルマ好きの私たちがクルマの魅力を発信していかなければ、若い世代はついてきません!

楽しいんだぞ!ということをもっともっと伝えていかないといけないなと、考えさせられるいい機会でした。

まずは私たち今クルマが好きな私たちから盛り上げていきましょう٩( ”ω” )و

 

先日お納めさせていただいた964のお客様よりあるご相談をいただきました。

ETCのセンサーのイルミネーションが明るすぎると。

そのイルミがこちらです。

夜運転中ですと、より目立ってしまいます。

たいへん気になるとのことでしたので細工をしてみました!

これでLEDの点灯は気にならないはずでございます。

ちなみに、カードが入っているかどうかを示しているLEDですので、

音声案内の音量を上げさせていただき、トラブルの無いように口を酸っぱくしてご説明させていただきました。

やってみないとわかりませんが、加工できるものも中にはございます。

気になることをまず仰っていただくということが、改良の第一歩でございます。

何かあれば、まずご相談くださいませ!一緒によりいい車を作り上げるお手伝いをさせていただきます٩( ”ω” )و


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga