2019-08-01

997カレラSご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今まで飲んでいたウォッカが無くなってしまったため、新しくこのウォッカを買ってみました!





レビューを見た感じだとかなりスッキリとした味わいなのかと思っていたのですが、ある程度の甘みがあり飲みやすかったです。



このウォッカはショットで飲むよりも割って飲む方が美味しそうなので様々な方法で割ってみようと思います。



 



さて、先日997カレラSがご納車となりました。





この997は内装にカレラレッドが選択されており、更にはコンソール等がシルバーで塗装されていて



シートベルトもシルバーに変更されている非常にかっこよくオシャレな内装の車輌でした。



この赤を外装の白がちょうど良い具合に抑え込み、外から見た時もバッチリの仕上がりです。





また、日本で乗りやすい右ハンドルなのも特徴です。



非常に人気のあるカレラレッドで状態の良い車輌を今後も探してまいります。



予めご連絡頂ければ情報が入り次第すぐにご連絡いたします。



現在在庫にない車輌でもまずはご希望の条件だけでもご連絡くださいませ。



ご希望を叶えられるよう精一杯頑張ります!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp